PageTop

ドライブ?いや治療です

一時間ほど車を走らせ 茨城県へ ってすぐそこですから
NEC_01182.jpg
本日は歯の治療日でした  ↑私の歯ではありません
行けば技工室で遊んでいます 待ち時間も苦になりませんね
naruさんのエリ子ちゃんのシフトもここならすぐ直るのになぁ

治療が終わったら ラーメンを食べに行こうと思っていたのですが
治りがイマイチなので 削って修正したり 薬まで処方されたので
本日のラーメンネタは無くなってしまいました

ひたちなかのラーメン屋さんへ行こうと計画していたのに~ 残念です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ネタあるけど 愚痴になるからねえ
[ 2013/01/08 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1182-49c5e701