PageTop

Logicool vs USB 3.0

マウスは動くんだよね キーボードが反応が無かったり遅かったり
オイ Logicool 何とかしろよってサポート画面を見たら

ありました

USB 3.0 デバイスと同時に使用すると、ワイヤレス製品が適切に動作しない


根本的に解決できないようです
確かに延長ケーブルで近くにレシーバを持ってきたら まっとうに動く
残念な結果です

Windows8に弄ばれています? いや キーボードに遊ばれていたらしい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
あと二台認証が残っているので それまではblogも静か?
[ 2013/01/04 23:05 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

Holyknightさん  こんにちは
今年は車でそちらに突撃します

他人のpcはあっさりいきますが 自分のはしっかり遊びながらですので
どうしてもマトモになりません

認証したら塩漬けです
[ 2013/01/07 16:38 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

ggさん、今年もよろしくお願いしあます m(#^.^#)m

やっぱり今年もPCに遊ばれる年になりそうですね。
うまくトラブルを切り抜けられますように!
[ 2013/01/05 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1180-95cf3aed