PageTop

どこも悲惨なのか

今日とある関東の公立病院にお見舞いに行ってきました。
とってもお世話になっている人が緊急入院したと連絡がはいって
ドタバタと・・・・命には全く問題は無いのは良かったけどさぁ
早く病院に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってみんなに言われていたのに
医療関係者はだめだなぁ 自分のことは

入院していた病院がまたちょっと酷い。Drが在籍していない科が多くて
休止や廃止した科があるそうです。
酷いのは ここいわきもそうですけど なんとかなりませんかね

開業医が医○会のお偉方さんじゃ 前に進むのはムズイかも
せめて 広域エリアに 最低一つのまともな基幹病院くらいは必要でしょうよ







[ 2009/09/27 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/118-d79e2fe6