PageTop

今年もありがとうございました

今年最後のシメは蕎麦でしょう
0122840.jpg
けんちんそば ザル
0122819.jpg
けんちんそば 
0123020.jpg
田舎そばです 寒かったら年越しそばにピッタリかなぁ

たかぼし食堂
茨城県常陸太田市馬場町527-1


今年も皆様の御お陰で だらだらっと?ふらふらっと(ですね)できました
来年も変わらず食べまくります

では また来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
田舎そば好きなら◎でしょう 穴場ですな
[ 2012/12/31 21:11 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

カワイさん
今年もよろしくお願いします

年越しうどんも時には良いかもしれません でも
それを浸透させるには時間がかかるかもしれませんね
[ 2013/01/01 14:13 ] [ 編集 ]

みやっちさん

今年もよろしくお願いします
[ 2013/01/01 14:11 ] [ 編集 ]

No title

今年一年ありがとうございました(^^)
県は「年越しうどん」の売り込みに必死ですが、
やっぱりお蕎麦ですよね〜
来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/31 21:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

自分も今日は、ソバでした。
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1175-3f638c84