PageTop

麺類好きですから

東海村からの帰り お腹が減っていて目の前にラーメン屋さん・・入るしかナイヨネ~
145351.jpg
前回何を食べたのか忘れてます そのくらい久しぶりだったり

145951.jpg
つけ麺の記憶は無かったので 特製つけ麺 780円
美味しいです スープ割りもらって完食しました

麺屋 いろは
茨城県那珂郡東海村大字舟石川607-45
11:00~15:30
17:30~23:00
定休日 水曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
まだ食べ歩きしているんですが 追いつきませんなぁ
[ 2012/12/30 18:34 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

スキーしていた頃は 気にせず行っていたんですが
食べ歩くだけになってからは リスクは避けようと!

麺は飽きたでしょ 次はご飯にしてみました
[ 2012/12/30 22:40 ] [ 編集 ]

会津

冬タイヤの私も会津へは、躊躇します。
北茨城も美味しい蕎麦屋さんが沢山あることを、このごろ知りました。
それにしても麺のダブルすごいです。まさかトリプルではないですよね?
[ 2012/12/30 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1173-a7c89240