PageTop

しぞーか 楽しいけど もう帰路

仕事でなのか今回の旅でなのか、肩 腕 首がとっても痛い。
左足が痛いのなら、渋滞でのクラッチ踏むのが多かったから・・・
でも 左足は痛くないんだよな

帰り道はさみしいもので、お子ちゃま二人にもしばらくは会えないなぁ
1人で運転なので渋滞が無いと画像が無い・・無いってことは渋滞が無いから良い事だ?
立ち寄る所も お一人様ですので あまり無い しかし一ヶ所だけは決めていた
ここではうpしませんが 近くに寄ってますのでわかるとは思いますが
私的にはとっても満足でした。

由井下り
由比付近下りです。これだもの通行止めは仕方ないよね。隣は海だもの・・・

由比上り
由比PAからはっきりと富士山みえるんだよね それも帰りなのになぁ



道の駅ふじおやま1

御殿場で途中下車 下り側に見えるところが有名ですが、男お一人様にはあまり・・
道の駅ふじおやま へ立ち寄りました。

道の駅ふじおやま2
お昼だったので駐車場がいっぱいでした。もっとあっても良いと思うなぁ駐車場

道の駅ふじおやま3

みんなポリタンクやペットボトル持って行くから何かと思ったら 
美味しい水が湧き出ていたんですね 冷たくておいしゅうございました

予定を済ませ また東名に戻り 首都高へ
首都高6号向島線と言えばこれでしょう
う○こビル

う○こビル 私にはここが一つのポイントです。大体渋滞しているのちょうど
連絡取るには絶好の場所だったりするんですね。


でも こう高速代1,000円の時と平日の交通量の違いは凄いね
平日だから がらがら です 



体力は落ちてきている、一人での運転はつまらないじゃなくて辛くなってきたなぁ
夜勤明けで380キロ走れるんだから、もう少し頑張れるかな?
早く助手席に座るパートナー探さなくてはね。 RRは辛いかな

実走行距離と燃費は後ほど







スポンサーサイト
[ 2009/09/27 21:23 ] | TB(0) | CM(2)

メインはやっぱり

さくらさん コメントありがとうございますe-235

どこへ行くのにも子供がメインですからe-68
子供たちが満足する場所になるんですよ。だから行ったことがないのでは?
静岡も結構東西に広いですし、遊ぶところ観るところいっぱいありますから
とても羨ましいです。ここいわきは・・・全部中途半端なのが良いところかなv-406


[ 2009/09/28 20:04 ] [ 編集 ]

おじゃまします

私が行った事がない場所ばかりです・・
逆に参考になりましたe-451
でも貴重な時間、静岡に触れ合ってくれて
ありがとうございますe-271
[ 2009/09/28 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/117-6ea9e655