PageTop

年末はゆっくり

今年の年末は仕事が入らずにまったり出来るかもしれない
NEC_01149.jpg
ホールで頂いても・・・・ 
でも元旦に夜勤なんだよね 予定が組めないこの生活いつまで続くのか
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
グチっても 何も変わらんね
[ 2012/12/26 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんばんは

えっ マダマダでしょ!スイーツ作りで張り切っているのに(^^)
豆大福は確かに優しい味ですけどね

認定補聴器技能者試験合格おめでとうございました!
これからも頑張ってお仕事出来ますね
[ 2012/12/26 23:15 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

もう制覇しました 
残しても結局食べなきゃいけませんので 年に一度の拷問です
本当はもう一つあったんですが 丁寧にお返ししてきました

近くに用事が出来れば 迷路ですが寄ってみて下さい
[ 2012/12/26 23:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
イチゴのショートもいいですけど、豆大福がいいですね。
歳のせいかな(笑)
[ 2012/12/26 14:51 ] [ 編集 ]

ホール

もう制覇したのですか?
我が家では、まだ残っています。(* ̄ー ̄*)
たけだ、場所はしっかり覚えたのですが、まだ行く機会がありません。(;ω;)
[ 2012/12/26 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1169-041658d0