PageTop

優柔不断だと 2

NEC_01131.jpg
折角中通りにやってきたので 花カツミさんへ
NEC_01130.jpg
連食ついでに ゆきちから大盛ですよん

間を置かない連食ですので 食べている途中でお腹いっぱいで飽きてしまった
大盛になんてしなきゃよかった・・・・
お腹減らして?もう一度食べに行きましょ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/12/23 22:32 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんばんは
本人の気分は若いみたいです・・・・

美味しいうどんが!500円!でいっぱい食べられるってのを
ラーメン屋さんの前で叫んでみたいです
次に大阪行ったときには カワイさんのテリトリーに
乱入したいですな
[ 2012/12/25 18:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
麺類の多すぎるのはダメですね~
私もうどんを食べるときは、大(2玉)までで注文します。
もう少し食べたければ、もうひとつ注文します。それでも
500円程度なので出来るのですが(笑)
[ 2012/12/24 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1164-e5fbebf4