PageTop

日時がバラバラですが

久慈中学校の隣はラーメン屋さん 久慈小学校の近くには!
154457[1]
BarbaRosso
ここじゃなくて ラーメン屋さんだったんですが 本当はね
行きたい方向が工事で通行止め 地元の人は迂回路がわかるでしょうが・・・・

ふらふらっと小学校の方へ
たしかパン屋さんがあった記憶が(^^)vでも場所までは(TдT)
グーグル先生に助けてもらって 到着しましたぁ 
途中変更はオヒトリサマの特権

153700[1]
オサレな店内ですなぁ 似合わない私はサッサと退散だね

153549[1]
Xmas商戦の真っ只中ですので 差し入れを買って帰らないとねぇ
自分はコロネだけで満足です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
イートインスペースもあるので ヒトヤスミにもOKですな
[ 2012/12/22 20:02 ] スイーツ(茨城県) | TB(0) | CM(2)

baobabさん お気を使わせてしまってすみません

体調は(^^)v 食べ歩いて元気をCharge! 脂肪だけ身にまとっている?かも
baobabさんに比べれば楽なんですよ タブン

新年に向けて頑張りましょう(*^_^*)
[ 2012/12/23 22:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

体調はいかがですか?
Christmas、年末とまた忙しいかとは思います・・

無理なさらないように、お互い乗り切りましょうネ♪
[ 2012/12/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1163-a2bc3371