PageTop

処理できず

今日と明日はバイトです 本業休んでますが( ´Д`)なにか?
ビンボー人!現金収入大事ですから

寝込んでいたので 撮りためたモノがいっぱい出てきます

NEC_01083.jpg

ラーメン横綱 東大阪店
大阪府東大阪市長田西3丁目1-3

NEC_010850.jpg

そば処 為治郎
東京駅1番街

完全に食日記になってますね
どちらとも普通なお味でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今日のバイト終了 何をしようか思案中
[ 2012/12/15 12:22 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

半分大当たり!

spoofさん  こんにちは

行く用事があるので春までに数回はオノボリサンデキそうです
まだゆっくり東京駅外観も見ていませんし
spoofさんがまとめられた界隈も行ってみたいですしね

えーっと為治郎さんに入ったのは
三連休の最終日 バスは満席(T_T)電車も自由席は長蛇の列(TдT)
指定席ナントカ入手して右往左往したら時間が無くなって
六厘舎以外なら間に合ったかもしれませんが リスク回避のために・・・

次こそは数店で食べまくります
[ 2012/12/17 14:10 ] [ 編集 ]

カワイさん  こんにちは

大阪の写真up出来るのが少ないんですよね
少しずつこっそりと出していきますが期待しないで下さいね

ラーメンはいっぱい食べています
少しずつ出していきますよ 
[ 2012/12/17 14:02 ] [ 編集 ]

まさかさかさま

体調はいかがでしょうか?

おっ!東京にも立寄られたのですか!
新しくなった東京駅(いや復元したの
だから古くなったが正しいのかも)は
いかがでした?

私のブログで紹介した時には、どこも
工事中でしたので、今の完成した姿を
見て驚くggさんの顔が目に浮かびます。
(ってお会いしたことありませんが)

えっ?まさか東京には乗り換えで立寄
っただけ。しかも地下街で食事しただけ
だったりして(笑)

まさかまさか為治郎に入ったのも本命の
ラーメンストリートがむちゃ混みだった
からだったりして。

まさか・・・。
[ 2012/12/16 04:59 ] [ 編集 ]

No title

やっと大阪の写真出てきたー!
楽しみにしておきます。今日はラーメン食べて来られましたか?
[ 2012/12/15 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1155-03bc2d72