PageTop

理想よりも金なのか

マスゴミは結果もわからないのに ムラ組織を容認した自民を持ち上げる
理由はその通り  だから マスゴミなんだよね
弱いものでも話題にするのが 本来のマスコミ 
でも そんなことを言うと数字取れないし 出る杭は打たれるワケだ


双葉地方町村会では、井戸川双葉町長が辞任。
原発事故に伴う中間貯蔵施設の現地調査をめぐり、他の首長と対立したことが原因とみられる。

敦賀市の河瀬一治市長は「事業者も追加調査を続けており、再稼働の可能性はゼロではない。100%クロでない限り、“疑わしきは罰せず”という気持ちは変わらない」と再稼働への希望を捨ててはいないものの、「廃炉になれば、交付金をあてにしないまちづくりも考えないといけない。原子力と40年以上付き合ってきた町として寂しいが、やむを得ない」と唇をかみしめた。


双葉地方町村会は解体して 一つにしないと既得権益が邪魔して住民がバラバラになるよ
最後は電源三法交付金・・・・・結局お金なのかな?


酷すぎる状況を現実に受けない限り 毎日線量計の数値が増えていく環境じゃないと
日本って変わらないのでしょうか

原発反対!廃炉しろって騒いでいたヒト大勢いたと思うけれど
どうして原発廃止出来ない自民党が優勢なんだろうか?
誰か教えてください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
回答書いてあるってツッコミはご遠慮します
[ 2012/12/12 17:48 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1152-fe876d23