PageTop

それでも食べ歩く?

いつも近くを通るとき 満腹だったり時間的に合わなかったりと
ずっと行けなかったお店です
123455.jpg
な嘉屋さんに行ってきた
ちょっと露出オーバーなトコはご勘弁を

123438.jpg
詳しくはWebで

120848.jpg
場所に似つかないからか?奥に閉じこまれました 

オサレなオネーサマ達に人気なのは こんな空間だからでしょうね

122329.jpg
合鴨のあつあつ汁 1,230円
あまりにも寒くて あつあつ汁の文字が輝いていました

な嘉屋

茨城県那珂市鴻巣1257
029-298-0105

火水木曜日
11:30~14:30

金土日月・祝日
11:30~14:30
17:30~20:00(L.O.19:30)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/12/11 12:52 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんばんは

ナントカ元気になりましたよ
本来ならお蕎麦って・・・なんですけれど
高価な食べ物になってしまったようです

うどん並みにお安くならないかなぁ なんていつも思います
[ 2012/12/12 01:24 ] [ 編集 ]

No title

元気になりましたか?
1230円は、うっ…って感じですが、お蕎麦というのは
品があっていいですね。鴨のダシ大好きです。
[ 2012/12/11 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1151-3526892a