PageTop

回復しました

ご心配をお掛けしました

完全復活まではマダマダですが 風邪だけはどこかへ旅立ちました
みなさんも体と心に話しかけながら 頑張って時を刻んでくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/12/09 16:30 ] 未分類2 | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん 雪の季節ですね

いわき平野部は吹っかけだけのいつもの冬です
ただ山間部は積もって通勤するのが大変みたいです

最近はマスクをして二度ともらわないようにしています
インフルエンザじゃなくてホントヨカッタです
[ 2012/12/11 12:57 ] [ 編集 ]

よかったですね

風邪でしたか。
風邪はどんなに注意していても、いただく時は勝手に入ってきますから。
今朝、こちらは真っ白になりました。
[ 2012/12/10 23:38 ] [ 編集 ]

美雨さん いつもありがとうございます

今回は旅の疲れと職場でのトラブルなどが重なりまして
自己管理が出来ていない証拠ですね お恥ずかしいです

忙しい時期ですので体調管理を!
あっ 美雨さんは大丈夫ですよね
[ 2012/12/10 23:18 ] [ 編集 ]

No title

風邪治ってよかったですね。
でも油断しないでください。
日々寒くなっているので私も気を付けます。
[ 2012/12/09 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1150-719dc068