PageTop

シルバーウイーク?いざ 渋滞へ

いつの間にかシルバーウイークなんて言葉が付いたこの連休ですが

友達一家の迷惑もかえりみず・・・それも突然に遊びに行くって言って

二泊もしてしまう 私って最悪っすねぇ  ホント 非常識です ハイ

次回は計画的に・・・・・・

堤通出口 渋滞を抜けたと思ったのに

駒形PA あぁ 真っ赤だぁ・・・・

蔵前
外も内も真っ赤 それよりもいつになったら箱崎にたどり着くんだぁ

高速無料は止めて欲しいなぁ 自分も迷惑掛けているかもしれないけど

あまりにも酷すぎる運転手さん大杉っすよ せめて後ろは確認しようよ 事故の元だぁ

追い越し車線80キロってのは無いでしょ?(首都高じゃないよ) 


渋谷

渋谷 近いのに遠かったなぁ 真っ暗だよ ぁぁぁあぁぁぁ 左足攣りそうだ

向島から90分かかりました、昔に比べればは早いかも 昔っていつ?

海老名下り

海老名に到着 駐車場空きが無いっすよ 誘導がおかしいよー しっかりしてよ

出発から五時間かかりました ちょっと左足がピクピクしてアヤシイです ATが恋しい

富士IC

富士IC付近 低速道路になってますね 燃費も悪くは無い 12キロ/Lくらいかなぁ

今の減税対象車なら20キロ/Lは走るのかなぁ?でもこれで10キロ/L走れば○ですな

友達宅に着いたのが22時過ぎ 走行距離約380kmで8時間かかりました

普通なら6時間 1,000円になって交通量増大で2時間増えた CO2を25%削減は?

これではプロドライバーはかわいそうだよね 





[ 2009/09/24 22:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/115-430ee606