PageTop

ふらふらっと してきます

急に旅に出たくなりました オヒトリサマの特権です
NEC_01063.jpg
もう一回り大きいキャリーバックが欲しいです

docomo WiFiの手続きをしてきました N700系車内でTabletを使い倒します
そんな余計なもの持って行くから 入らなくてバックが二つになるんだよね~

新幹線に乗るの何年ぶりだろうか? の前に東京駅でオノボリサン決定
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/11/23 08:52 ] | TB(0) | CM(6)

baobab23さん  こんばんは

田舎の人間は 人の多さに拒絶反応が・・・
ゆっくりとした流れが当たり前ですので
初めての大阪を急ぎでしたが観光できて楽しい旅でした

でもbaobabさんの素敵な旅には勝てませんよ!
[ 2012/11/26 23:12 ] [ 編集 ]

No title

可愛いカバン♫

ふらっと旅に・・いいですねッ!
ステキなカバンを片手にステキな旅を・・
[ 2012/11/25 19:13 ] [ 編集 ]

夏樹涼風さん いつも訪問ありがとうございます

連休じゃなければもっと余裕があった旅だったかもしれません
無計画 = 無責任にならないように心掛けて旅をしています
明日には帰り足! あぁもう少しゆっくりしたいです
[ 2012/11/24 23:54 ] [ 編集 ]

いいなぁ!!

ふらっと旅に出る・・・!
いいですよねえ!
また、出かけたくなりました、昔のように・・・。
気をつけて楽しんで下さい。

[ 2012/11/24 17:57 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  おはようございます

無計画は良くないのはわかってますが
人生行き当たりばったりが私なんで!
[ 2012/11/24 07:33 ] [ 編集 ]

行ってらっしやい

羨ましい旅のしかた。
楽しんできてください。
[ 2012/11/23 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1146-97156752