PageTop

オヒトリサマ でも コマル

取りに来い
NEC_01057.jpg
ニコニコしながら引き取ったのはイイけれど

NEC_01060.jpg←サムネイルです!ポチッとな 真夜中にこの量イジメです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/11/21 21:03 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんにちは

この豆大福はすぐ買いにいける範囲の中で
今のところナンバーワンです

甘さ控えめで一つではモタレナイト思いますよ
でもねぇ10個も買ってくる先輩は鬼でしょ
[ 2012/11/22 14:22 ] [ 編集 ]

No title

サッカーボールのお菓子かと思ってクリックしたら…
夜中にコレはきついですね。1つでももたれそう
[ 2012/11/22 08:37 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

本当ですよ!近くならドアノブに引っ掛けて
ピンポンダッシュしたいくらいです

あぁマンションだからちょっと無理かな(^O^)
[ 2012/11/21 22:38 ] [ 編集 ]

近くなら

すぐにでもお手伝いに行くのにね
残念です( ̄▽ ̄)
[ 2012/11/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1145-21b82b7f