PageTop

ブラックアイス

吹雪いたと思ったら 星がきれいに(☆。☆)
氷点下で寒いけど散歩に行ってみた
IMG_201301260994.jpg
早く職場に入って正解! 
途中の坂道 登れない車多数(>_<)ヽ
現場に行ったら 滑ってコケた 登れないはずだ

これがいわきのイヤな事 雪は無いけど凍結している場所だらけ
今夜は事故が多いかもね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/01/26 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

いやいや

naruさん  こんにちは

いやいや毎年のことですし でも今年は多いかな?
いわき雪はそれほど降らないんですが 
その後のブラックアイスがメチャクチャ多いので
橋の一番高いところからスピンしながら落ちてくる車を時折見ますから! 
映画でも撮っているのかと・・・
[ 2013/01/28 11:23 ] [ 編集 ]

そうですよね

しゅうちゃんさん こんにちは

今年は結構な量の雪が降っているようですね
雪はキレイですが 実際の生活にはあまり役には・・・
FRじゃなくても 大変だったんじゃないですか?

昨日のいわきは積載車に事故の車が載っている光景を
いっぱい見ましたよ 板金屋が忙しいでしょう
[ 2013/01/28 11:16 ] [ 編集 ]

No title

この時期、そちら方面は大変なコトになるんですよね。
北海道が事故件数全国1位も雪&凍結だからですよね。

気を付けて下さいね。
関西みたいに雪とか凍結で遅刻も免除・・
なんてコトはないんですよね。
関西は甘々です。申し訳ない・・・
[ 2013/01/27 23:06 ] [ 編集 ]

ツルツル

金曜日、会社の通勤用駐車場に停めたら、身動きとれず。
チェーンを仮留めして、脱出しました。
FR車は辛い季節です。
[ 2013/01/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1141-10d6a783