PageTop

肥えるために走ります 8

夜勤明けで体調不良ですが またもや後部座席で出発です

今回は かわまえの秋2012新そばまつり へ行って来ました

実は・・・予約が思ったほど伸びなくてなんて話が聞こえてきたので
先輩がオマエも協力しろ!っていうか もう行く事になっていたらしい

NEC_01031.jpg
いわき市川前活性化センターに到着~ 雪吹っかけてるし やっぱり寒いぞ
みなさーん もう冬ですよ~ 天気予報を見ながら田舎に行くようにお願いします

NEC_01032.jpg
当日券は終了って書いてあるっす? 話が違うよね? 予約ナシでOKだったよね?
先輩が連絡くれた人に話をしたら ちゃんと用意してありますって

でも予定を捌ききったって事でヨカッタヨカッタ

NEC_01034.jpg

NEC_01035.jpg
元校長先生 お上手です

NEC_01038.jpg
昨日から何も食べてないから もう少しお蕎麦欲しいっす 1,300円
美味しかったけれど もう少しオソバァ~ 

NEC_01050.jpg
テイクアウトしないでね!って書いてありますが きじおこわ×2をテイクアウト

NEC_01048.jpg
帰るまでガマンデキズ 江田で途中下車しました
紅葉終わりなのに バスがいっぱいですね ヒトヒトヒトでした

NEC_01049.jpg
少しはお腹の足しに・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今回もゴチになりました・・・・ あとが大変です
[ 2012/11/18 16:07 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

今年は一気に寒さがやってきたので、早かったような気がします。
先週はまだまだキレイだったんですよ!

川前に日本きじ牧場があるので、きじおこわが売っていたんですよ!
味はネタってことですから
[ 2012/11/18 23:09 ] [ 編集 ]

ライ母さん  もう冬でっせ!
ライ君もまーーーるくなる季節です

その雉です
美味しそうなキジが歩くって ナイスな環境ですよね
私と同じような環境ですな

でも自然のキジやイノシシはあまり美味しくないっすよ
ワンクッション置かないと クセがあってねぇ
[ 2012/11/18 23:01 ] [ 編集 ]

江田

夏井川の入口あたりが江田なんですね。
そちらは、こちらに比べると紅葉も遅いのに、それでも終わりですか!
キジ、食べたことないです。
[ 2012/11/18 22:07 ] [ 編集 ]

No title

雪ですか?
もう冬なんですね((+_+))

「きじおこわ」のキジって
桃太郎に出てくるあのキジですよね。
金曜日に会社の前を歩いてました。
その時の会話
A;キジだ
B:ホントだ。あれ食べられるの?
ライ母:うん。おいしいよね!?
A・B:…絶句
[ 2012/11/18 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1139-b885f091