PageTop

肥えるために走ります 7

郡山の用事はうすいしかないと書いた途端行きました
おめざフェアに誘われふらふらっとな
欲しいモノは決まっていますが 並んでいるだろうと・・・
オーサカのアレではありません・・・・・金払っても・・・・

NEC_01000.jpg
チーズケーキが密かに大好きだったりする

NEC_01001.jpg
レアよりもベイクドのほうが好きなんですが

NEC_01003.jpg
横浜夢本舗 とろける白雪姫のチーズケーキ 1,260円 ってのを買ってみた
甘さ控えめで酸味も抑えたそうです

確かに甘さは◎ですし 軽い口触りも◎とても良いと思います
しかし ラズベリージャムが無いと特徴がないから飽きるかもしれませんね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
私には お上品すぎるお味でございました
[ 2012/11/12 01:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

ご苦労様でした

カワイさん 東京ご苦労様でした

ベイクドのほうが個人的にはまったりと~味わえるので大好きですね

オーサカの・・・ですか?
それもそうですが マダム・・・のですね

この私がですよ ヒトクチでgive upしましたから
パンチが効きすぎです
[ 2012/11/14 18:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もベイクドの方が好きです。なんだか贅沢ですよね。

>オーサカのアレ

フツーにおいしいロールケーキのことですか~?



[ 2012/11/14 15:58 ] [ 編集 ]

ライ母さん こんにちは
ライ君に勝たなきゃ?あのポーズに負けないようにねぇ

さすがにバタークリームとかの重いのは無理ですが
ケーキの大人食いは普通ですからねぇ

むちゃ食い障害かもしれませんね
ダイブ病んでますから
[ 2012/11/13 15:20 ] [ 編集 ]

このくらいは

しゅうちゃんさん こんにちは

食べちゃうから痩せないってことで
イヤイヤ
食べられるスイーツと食べられないスイーツ
ありますから
一応
[ 2012/11/13 15:13 ] [ 編集 ]

No title

ごめんなさい。
しゅうちゃんさんの「どんなケーキでも~」
で、笑っちゃいました

ggさんのせいだったんだ。
サブリミナル効果?
何故か今日は「ラーメン」食べたい日でした。
明日はケーキ探してるんだろうな…
着ぶくれだよ!が使える冬が好きになりそう。
[ 2012/11/12 20:46 ] [ 編集 ]

これって?

おめざフェアCM入ってましたね、行かれたんですね。
ggさん、「ラズベリージャムが無いと特徴がないから飽きるかも」って、
15cm位あるこのケーキ全部一人で食べちゃったの?
どんなケーキでも途中で飽きません?(* ̄ー ̄*)
[ 2012/11/12 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1135-b0aec817