fc2ブログ
PageTop

オイルくらいは

CR-Z MUGEN RZ が出るようですが
crz rz
乗り換えようだなんて・・・・

NEC_00987.jpg
日曜出勤の帰りに オイル交換してきた
カイゴロシですが 交換しないと不機嫌になる仕様ですから
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト



[ 2012/11/06 11:31 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

ムッ無理っす

Holyknightさん こんばんは

増車したいです!でも完売ですので無理です・・・・強がりです
お金も無いのに 欲しい物がいっぱいありすぎて困ってます

あぁ 細身になりたいですな
[ 2012/11/08 22:43 ] [ 編集 ]

No title

乗り換えだなんて、シビックが泣きます。
ここはドーンと増車でいきましょうかね!
無限バッチ2台の使い手!
ヨッ、太っ腹!!
[ 2012/11/07 11:50 ] [ 編集 ]

風当たりが強いもので

ライ母さん  モッフモッフしたいっす

除染作業の特殊勤務手当まで中間搾取される世の中ですので
風当たりが強すぎて・・・・・
ついでにダイエットしろって・・・・・・・・・・

手取りもみるみる下がって 資金繰りで大変なんですぅ
そのストレス解消に ライ君をモッフモフッフしたいっすなぁ
[ 2012/11/07 02:17 ] [ 編集 ]

No title

お~っ!!あかいすぽ~つか~だ。
手放すなんて無駄ですよ。
車好きは冬眠させてでも手元に…
なんて輩ばかりかと。

フロントが見えないけど
軽自動車分のスポイラーかぁ…
そこだけでいいから欲しいかも(笑)
[ 2012/11/06 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1132-9cd91555