PageTop

冬眠させようか 売り払うか

朝布団から出るのが嫌になってくる季節になりつつありますなぁ
ミナサン体調管理をしっかりと!

本当は蕎麦が出てくる予定だったのですが 蕎麦の画像が無いという
ナサケナイ話がございまして・・・・ 
そのうち お店の紹介はしますけど 期待しないでくださいな

サテサテ
NEC_00978.jpg
田人まんじゅうで一息 フゥゥ やっぱりこの味はリセットするにはチョウドイイ
お客さん来るまで 寒さ対策について(^O^)話しこんでしまいました

本題はこちら
civicimg013.jpg
シビックの保険ですな
対人対物 無制限
人身傷害 5,000万
車両    275万

車両保険を外せばそんな値段でもないんでしょうけどねぇ
でも フロントバンパー壊せば 軽自動車買えちゃうかもしれない値段だし・・・

冬眠させるか 売り払うか ホンキで考えなきゃいけない時期かも
給料なんて下がる一方だし 景気だって良くなるような気配はないし
もうそろそろ2回目の車検 早いもんですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/10/30 20:48 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんばんは
田人まんじゅうは 電話で予約しておけば取り置いてくれますよ!

保険貧乏です リスク細分型自動車保険で下げる手もありますが
私には差額分のメリットは全く無いようです
[ 2012/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

一度は

こちらで何度も紹介される『田人まんじゅう』食べてみたいのですが、あそこに午前中にたどり着くのはね~。
しかし、たか~~。
[ 2012/10/31 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1128-9f044d51