PageTop

肥えるために走ります 2

いつもお邪魔している フォワードサークルさん の記事で匂いに誘われまして
行かなきゃと!思ってしまう 単純な私です

NEC_00955.jpg
かまや食堂さんです 13時過ぎになるように行ったのですが約10人ほど待ち

NEC_00954.jpg
大盛中華そば 650円
確かにマイルドになったような気がしますが 味・値段ともに大満足(^^)v 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/10/28 15:11 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

フォワードサークルさん  スミマセン地元を荒らしています

蕎麦を食べての帰りですので大丈夫なのか?と
本当はヒヤヒヤして行ってみたんですよ

次はもちろんです
[ 2012/10/29 21:45 ] [ 編集 ]

カワイさん 連投ありがとうございます

これぞって風格のあるラーメンです
それに値段もね!これならいつでも行けて満足します!
[ 2012/10/29 21:43 ] [ 編集 ]

No title

いわきから来て売り切れ御免でなくて良かったです。
次は好房ですか。
[ 2012/10/29 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

これですね!
色、トッピングこれぞ正統派の醤油ラーメンと
いえます。おいしそうです。
[ 2012/10/28 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1126-de1d55d4