PageTop

豆大福が食べたくて

いわきでは ふくみや が有名ですが
こちらのお店も美味しくて行ってしまいます

NEC_00935.jpg
和の菓子 たけだ
ここの豆大福を買うためだけに・・・・直行 直帰です

NEC_00936.jpg
ウフフフ たまりませんな~

NEC_00937.jpg
大福だけでは 物足りないし 数個ずつ購入
でも時間が時間でしたので残り少なかったですね

折角キレイに詰めてもらったのに ある場所で争奪戦になり・・・・画像なしに・・・
次回購入時には しっかり撮りますね

和の菓子 たけだ
郡山市大槻町字上西田42-7
電話番号 024-952-8381
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週木曜 第一水曜 第三日曜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
和菓子でも季節を感じましょう
[ 2012/10/24 22:25 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

ライ母さん こんばんは
ダイエットは無視しています

ライ母さんの近くにも美味しい和洋菓子あるでしょ!
行ってみたいので レポートよろしくお願いします

と悪魔のささやきをしてみました
[ 2012/10/25 23:31 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

鍵コメで著作元spoofさんが承諾していただきましたので使ってみます
すこし少し大きくしてみました

ここは49号からナビの指示通りに行けばたどり着けますから
ダマサレタと思って行ってみて下さい!
表現が難しいのですが 優しい味ですかね
[ 2012/10/25 23:29 ] [ 編集 ]

No title

争奪戦が起こるほどの豆大福&etc.食べたい。
ggさんのブログにスイーツ・・イエx2
食べ物がUPされると 無意識に・・・・
ダイエットは無理!決定ですな。
[ 2012/10/25 22:58 ] [ 編集 ]

いいですね!

プロフィール写真、最高です。
こちらのお店検索して地図を表示させましたが、何処から入っていけば良いのか???
ナビに先導されないと辿りつけませんね。
[ 2012/10/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1124-f5e15063