PageTop

スポンサーになってた

本当にspoofさん デメリットしかナイと思うのよね
Tokyo239.png
こうやって 楽しませてくれるspoofさん 最高でございます
カッティングマットまで 芸が細かいよね 脱帽です

スポンサー(ここは)は面白くありませんが
TOKYO239はとても(・∀・)イイ!!っすよ
[ 2012/10/22 13:00 ] ? | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんばんは

こうやって更新を停止していても 
楽しませてくれるようになってみたいですね

プロフィール欄の件
著作権元に話をしてみようかなぁ と思っています
[ 2012/10/23 23:40 ] [ 編集 ]

最高のスポンサー

もったいないので、ggさんのプロフィール欄とかに暫く載せておいて欲しいです。
カッティングマット&ふくしま、最高です!
[ 2012/10/23 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1123-473d615d