PageTop

偶然でした

パソコンが3台 再インストール・HDDの交換・起動不良と・・・
自分でやればイイのに! 持ち込み禁止にしようかなぁ


ふらふらっと走っていたら 甘い匂いに誘われて 知らぬ間に買っていたらしい
NEC_00896.jpg

右端上の男前ケーキにソソられましたが やっぱり最初はロールケーキですな
ロールケーキが美味しければ 経験上ハズレは少ない

NEC_00897.jpg
いちじくのタルト 最後まで買おうか悩んだけれどもガマン

NEC_00902.jpg
黒糖ロール 1,270円
味が高級な黒糖パン それを考えるとねぇ でも美味しかったから◯

抹茶ロールとハチミツロールも買うという暴挙に
まぁ 抹茶もハチミツも途中下車して自分の口には入りませんので!

次は男前ケーキを買ってみよう

Patisserie VERTU
茨城県ひたちなか市西大島1-8-7
営業時間   11:00~20:00
定休日    毎週月曜日、火曜日(祝日営業)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
こんな偶然ならもっとあってもイイナ
[ 2012/10/17 22:01 ] スイーツ(茨城県) | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

いちじくですよね 実は先日いっぱい食べてしまったので
食指が伸びなかったんです
栗も良いですよね いわき産はNGなのが残念です
[ 2012/10/19 23:28 ] [ 編集 ]

え~

無花果は今しかないですよ。
もったいないな~。(何が?)
モンブランもジャストの季節ですね。
[ 2012/10/17 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1120-105286d6