PageTop

中華製 HID やっぱり 壊れるよね

今日は ずる休みして RRでPラインで3往復 休みの日課になりそう

ガソリンぶちまけてきました。



タイトルのとおり 中華製のクオリティにはまず脱帽っす

どっかのオークションでNo.1だとか書いてあるところの商品でしたが・・・・

No.1の故障率もあるんじゃない? まぁ わかっていて買っているんだから壊れようが

お構い無しってヤツ 壊れるのが楽しいって オバカな私・・・


デジカメの出番はありません・・・・撮るだけ無駄ですね まだ 壊れていないユーザーさん

今すぐ防水しなおして下さいね コネクター外してみて錆びていませんか?

特にバラスト周辺のコネクター 錆びていたら 駄目かも・・・・・・内部まで入っているかも・・・

保障期間短いんで注意が必要ですね。


わざと水が入る向きでつけたので・・・・ わかってやるなって・・・・ 耐久テストだから・・・

だって完全防水って書いてあるじゃん でも3ヶ月持ったから・・・・ 中華クヲリティ 最強 


不良率考えたら売れないな サポートするだけで人が要る だからこそ 保障が半年

半年過ぎると 急激に故障するんだろうな 梅雨時期過ぎたら 点灯しません・・・・・



さて 店に連絡入れるか  

保障期間中なんだけど故障の原因を教えてねぇ 完全防水だったよね って一言入れて

どのような回答が来るのかが とても楽しい これが楽しいから中華製はやめられない

いじめじゃないです 不当景品類及び不当表示防止法に抵触する表示が・・・・以上

代替品が送られてきたら、今度は自分で防水しなおして耐久テストするよー

それはうpしますからね



今の日本の風潮と一緒だね 安けりゃいいやぁ  大概安いものには・・・ですから

体に入るものだけは まともなものを お願いします・・・・・・ 
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 17:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/112-944b3cfd