PageTop

なぜ復興財源を流用するのか?

我が家が 津波で流されたり 地震で倒壊したり
でも 債務は消えません

こんな状況で苦しんでいるヒトがいるのに
なぜ復興予算が関係のないモノに流用されてしまうのか

何度も書いていますが
国会と各省庁は福島に移転するしかない

NEC_00878.jpg
避難地区でもないのに こんなにリスクを負わなきゃ・・・・
未だオーバーするこの現状を味わっていただかないとマトモにならないのか?

関係ないと思っているミナサン 
日本は大きな地震いつどこで起きるかわからんよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
上の数値の中でデモをするなら賛同する
[ 2012/10/13 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

koaporoさん こんばんは

> 東京都の福島支所も、相馬あたり作って欲しいです。
> 放射線だけでなく、津波の被害も、もう忘れてしまったのだろうか。

金銭的に津波だけの被災者の皆様が一番キツイと思います
原発被災者が手厚すぎて あの差は大きすぎて問題です

> 大間の建設再開するなら、永田町の地下に新しく作ればいいんです。何しろ安全なんせすから。

リサイクルが出来るという嘘が 大間の原発再開となりました
確かに色々とあるでしょうが・・・難しい問題です
[ 2012/10/15 21:57 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん  こんばんは
いつも読み逃げスミマセン

> 津波でさらわれた地域に「経済特区」
> 「税平優遇工場」等を考えていましたが、

特区も良い意見ですが、復興のスピードが遅く
そこに利権という問題が必ず付きまとうんですね

> 霞が関を全面移転に賛成です。

他人事な国会議員と官僚に見えない恐怖を味わってもらえれば
一番の近道になるでしょうね 早く帰りたいって・・・
[ 2012/10/15 21:45 ] [ 編集 ]

No title

東京都の福島支所も、相馬あたり作って欲しいです。
放射線だけでなく、津波の被害も、もう忘れてしまったのだろうか。

大間の建設再開するなら、永田町の地下に新しく作ればいいんです。何しろ安全なんせすから。
[ 2012/10/14 23:40 ] [ 編集 ]

同感です

津波でさらわれた地域に「経済特区」
「税平優遇工場」等を考えていましたが、
霞が関を全面移転に賛成です。
近くに高速の出入り口を作っても実行してほしいもんですv-8
[ 2012/10/14 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1119-2faac0f7