PageTop

ノックはしませんから

バックドアを開かれて遊ばれてますな
新種だと! ただのバックドアだし 頂きモノには憑いてくるのは当たり前
それとWindowXPはもう捨てろってことですな

それよりも アホな国家権力の行使が問題だろ

オマエのパソコンからやったことはわかってるんだ ハクジョーしろって
ゴニンタイーホはイカンぜよ
実名晒されて 有名人ですよ それがあなただったら・・・・


NEC_00903.jpg
お散歩途中に一枚 スマホじゃイヤイヤ自分の腕が無いのでこんなもんだな

今月の定修は約二週間 完全停電もある さっさと仕事を終わらせて
そばを食べに行こうかと計画中 マダマダ食べますよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/10/12 00:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1118-3f5c2142