PageTop

やっと帰ってきました?

なかなかパソコンの前にたどり着けませんでした

可夢偉くんもやっと表彰台へ! 来期が楽しみですね


NEC_00892.jpg
ねぎばっか まる 880円

遠い先日? 本当は神栖まで行こうと思っていたんですが
運動会が雨でずれて・・・ 仕方なくひたちなかに行ってきた

とんこつ家@ひたちなか 
いわきのとんこつ家は好みじゃないので・・・創業者は同級生なんですけど
いつもすまねーな 昔の味なら行くんだよな こればかりは仕方ない

とんこつが食べたくなったら 高萩かひたちなかまで行きます
どうしても好みがありますので 一人の時じゃないと とんこつはねぇ

今回は濃厚さが少ない マイルドすぎる味でございました
もちろん 
NEC_00895.jpg
替玉(150円)

行きたいラーメン屋さんが増えて来ましたが そばのシーズンなので
しばらくはそば屋さん巡りが増えそうな気配です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
食欲の秋 それと比例し体重も増えていく
[ 2012/10/09 22:57 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

baobabさん  こんばんは
 王子はオチャメさんですね

トンコツなので一人で2時間ドライブして食べに行きます
人気があっていつ行ってもお客さんが入っているお店です

> そば巡り、楽しみにしています(*^_^*)
早速今日行って来ましたよ お楽しみに
[ 2012/10/15 21:53 ] [ 編集 ]

No title

ねぎ・・ネギ・・negi!!

すっごい量ですね~v-405
風邪ひかなそ~♪笑

そば巡り、楽しみにしています(*^_^*)
[ 2012/10/14 15:25 ] [ 編集 ]


おがつーさん こんばんは

福島市からでは遠いですものね!
とんこつは万人向けじゃないですからね
最近はアレンジしたとんこつ系が多いかもしれませんね

仙台周辺は食べきれないくらいお店がいっぱいですからね
さて どのお店に行くのかなぁ?楽しみです
[ 2012/10/11 23:17 ] [ 編集 ]

naruさん こんばんは

> すげぇww マジでネギばっかだw
とんこつ家で緑が見たくて・・・・ 
スゴイでしょ ネギの量は 替玉×2くらいかな (^^)v


HolyKnightさんと食べた唐揚げ定食には負けますわ!
[ 2012/10/11 23:07 ] [ 編集 ]

こんなとんこつラーメン食べてみたいですな

このお店は私には流石にぶらりと行けないですけれど(笑)


福島市ではラーメン店は多い割にやはりとんこつラーメンがあるところは少ないですね・・・
私が知ってる中では2、3件位・・・?


あ、でも私はまず坦々麺のおいしい店探さなきゃ!
今度友人に教えてもらった仙台のお店で食べてきます
[ 2012/10/11 08:42 ] [ 編集 ]

No title

すげぇww マジでネギばっかだw

コレはトンコツですよね?
替え玉すると、少しだけ追いネギが付いてくるとか?

近くにこんなラーメン屋があればなぁ~・・・

[ 2012/10/11 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1117-252a0bc1