PageTop

どうするんでしょ?

元早期健全化団体の方々が いわきに無理やり来るらしい
さいたまスーパーアリーナで いわきのことを散々言ってたヒトがいたな
自分はその最低最悪な発言を黙って聞いていたけど
まさかあれだけ騒いでいたヒトがいわきには来ないと思いますが・・・・・


いわきに就職が出来ても 引越も出来ずに右往左往しているのに
転勤だと言われても アパートの空きがなくて転勤できないとか
この現状のなか いきなり3月までに役場をいわきに移転だと!


移転する役場職員の住む場所も無いって 遠くからボソッと聞こえたけど
弁当で騒ぐ人達よ こんな状態なんですが大丈夫?なの
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
引越し先が見つからないので オモイッキリ グチってしまいました
[ 2012/10/06 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1115-7aaf5321