PageTop

オヤヂツアー 山形編3 ダメ押し

たいして歩いてはいませんが 無理やりお腹が減ったという設定です

20120913_172205.jpg
時間的に いさみ に決定して・・・初めての人でイッパツでお店に行けたならエライ!

まぁ ここになった理由は 分かる人はわかるでしょ(^^)v
20120913_174504.jpg
失敗しました 先に出てきやがった かつ重ソース 950円
普通の会津のソースカツ丼ですね 美味しゅういただきました

20120913_175108.jpg
こっちが先だろうよ・・・・ 手打ちラーメン 600円

ハッキリ言います 今回はソースの味が強くてラーメンの味なんてわかりません
以前訪問したときは あっさりしすぎですが美味しいと思ったので
今回も美味しかったのではと推測・・・・  嘘は言えませんしね


ということで このお店は ラーメンもソースカツ丼も美味しい素敵なお店です
どちらも食べたい奇特な人は ラーメンを先に出してもらいましょう


手打ちラーメンの店 いさみ
福島県会津若松市馬場町1-13
定休日 毎月7日、17日、27日
駐車場はいっぱいありますが でかい車はたどり着くまでご注意を




これでオヤヂツアー山形編は終了です
次回は
◯ つくばとTXに乗ってスカイツリーをオノボリサンする 
◯ 相馬から北へ復興状況を自分の目で見る
◯ オヤヂツアー初の一泊の旅
等々 好き勝手に考えております
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/10/02 00:00 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんにちは

減った設定に出来るのは 私だけかもしれません

かつ重ソースもラーメンも量的には少ないんですが
連食するとやっぱりキツイ

オヤヂツアーだから・・・やってしまうことなんです
[ 2012/10/05 10:43 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

さすがに両方食べられるのは 私だけで
ラーメンは取り皿をもらいわけて食べました

鰻屋さんですね 確かに狙っても良いかもしれませんね
[ 2012/10/05 10:39 ] [ 編集 ]

No title

お腹が減ったという「設定」…なんですか(笑)

かつ重にラーメンどっちもメインですね。
もうそんなに食べられないかも。でも、どちらかに
は絞れないなあ

[ 2012/10/02 19:17 ] [ 編集 ]

全員

ツアー参加者全員が、ラーメン&ソースカツ丼ですか?
1日2杯のラーメンだけでもギブです。
個人的には、隣?の鰻屋さんの方がいいな!
[ 2012/10/02 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1113-a356c428