PageTop

オヤヂツアー 山形編

さっさとUPしたいのですが スミマセン
とりあえず 企画・運営・運転 こなしてみました(毎回ですが・・・) 

NEC_00858.jpg
前回から登場の ノアG's 儲かっている会社の車だ!使えるだけ使ったれ!
ってコトで 今回は480キロ運転させていただきました

画像の整理がまだですので 続きは出来上がり次第ですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オレも経費ってやつで 車を買ってみたいわい
[ 2012/09/17 00:11 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(2)

デモカーってことで!

おがつーさん こんばんは
デモカーって 今の時代どう頑張っても趣味性は消えちゃいますよね

> 今回のツアーは山形でしたか
> 満足された・・・というかストレスは発散できましたか?

運転だけだったんですが 急遽頼んた当人が家の仕事で欠席となり
行き当たりばったりだったことは内緒です ^^;


> 最近ラーメンにハマってきました・・・

体には中華そばが一番やさしいですし美味しさも一番ストレートですよね
美味しいラーメン屋さんの記事を楽しみに ウフフフ

清華さんの担々麺は 私が食べた中でも上位に入りますね
塙って町は美味しいラーメン屋さんが多いんですよ
[ 2012/09/21 20:18 ] [ 編集 ]

私も経費で趣味の車買ってみたいですね(笑)

今回のツアーは山形でしたか
満足された・・・というかストレスは発散できましたか?



最近ラーメンにハマってきました・・・
基本醤油ラーメン(中華そば)ですけれど、ggさんみたいに坦々麺食べにいきたいなぁ・・・
[ 2012/09/19 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1105-8244ec5e