PageTop

スマホも不調?

トラブってお昼を食べ損ねそうになった! 少しだけ忙しい土曜日でした
blogも放置だったのでお昼休みに スマホでUPしようと頑張りましたが
バタバタしているときに 頑張ってもイイことは・・・ナイ

IMG_2012091517578.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
仕事もプライベートもボロボロ 来週は楽しいことあるかなぁ?
[ 2012/09/15 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

baobabさん  お心遣いありがとうございます

やっと涼しくなり 体が気温の変化に対応できません 歳ってことですかね

前向きに頑張って楽しいことにチャレンジ?楽しいことってなんだろう?
なんてボケツをホッテイます

落ちれば登るだけ 頑張ります!
[ 2012/09/21 20:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ようやくお花も長持ちする季節になってきましたね♪

ボロボロだったなら、次はきっといいコトありますヨv-218

楽しいことがありますように・・・v-421
[ 2012/09/20 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1104-a050c8d3