PageTop

麺や七彩

スマホからですので いろいろ突っ込みどころありますが
昨日の事をやっとだったり!ご了承ください

とりあえず新幹線乗る前に腹ごしらえ
IMG_201211236657.jpg
東京ラーメンストリートに到着
IMG_2012112346717.jpg
麺や七彩にまっしぐら
IMG_2012112323273.jpg
10分程まったかな

IMG_2012112456160.jpg
担々麺 大盛り 1000円
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/11/24 23:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

おがつーさん  こんばんは

おがつーさんに負けずに食べてきましたよ
でも今回の担々麺はトンガッタ辛さが前に出過ぎかなぁ
味や辛さは好みがありますので何とも言えませんが
辛いの大好きな私がそう思うので 結構な辛さだと思います

平日の電車旅を次回はしてみたいです
乗り継ぎの慌ただしさはカンベンです
[ 2012/11/26 23:17 ] [ 編集 ]

ライ母さん  こんばんは

大阪の友達にお世話になりました
急な旅だったけれども 大阪周辺を楽しく観光しましたよ
ただ連休に出かけるのは しっかりと計画を立てないといけませんね
[ 2012/11/26 23:02 ] [ 編集 ]

無事に帰宅されましたか?

こういうのが私が食べたい坦々麺ですよ!!!
と書いておきます(笑)


旅は良いですよね~
私は知らないところが一杯あるので今後どんなところに行こうかとかどんな交通手段で行こうかとか考える時間も好きです


一度は夜行列車に乗って四国あたりに行ってみたいです(笑)
[ 2012/11/26 19:15 ] [ 編集 ]

No title

一人旅!
もしかして現地で合流??
今頃は帰り道かしら?
楽しんで来たよね?
楽しさのおすそ分け待ってるよ~
[ 2012/11/25 18:17 ] [ 編集 ]

koaporoさん こんにちは
明日から郡山一人旅ですか!お気をつけて

このラーメンは東京でたべました。
郡山にも美味しいお食事が出来るお店がいっぱいありますから
楽しんできてください
[ 2012/11/25 15:37 ] [ 編集 ]

No title

この担々麺元気が出そうですね。

実は私も明日ふらふらっと一人旅に出るのです。
郡山に泊まる以外は何も決めてません。

ひょっとして郡山でこれ食べられるのでしょうか?
[ 2012/11/25 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1101-92e4a1ef