PageTop

そろそろいつもの・・・

いつものグダグダに戻ろうかと思っていましたが
あまりにも理想と現実が..........

例えば 広野町で小中学校が本来の場所で再開したわけですが
約440人在籍していたのに
96人しか戻っていない

3分の2は、いわき市からスクールバスで通うって
これが現実なんですよね

原発避難者が帰りたいと騒いでも この現実では虚しい

原発立地周辺にお住まいの皆様 
迷惑料である電源三法の恩恵を取るの? 安住の地を取るの?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
原発立地周辺のヒトタチ電源三法がナゼあるのかわかって・・・・
[ 2012/08/27 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1093-fc1bd7ba