PageTop

中間貯蔵候補地

あくまでも自分が思っていることですのでご注意を
一部の人間がトンデモナイと 他の人まで損をすると思う

我思う
農業?誰が買うの? 観光事業?誰が来るんだろうか?
理想は理想でわかりますよ 元に戻りたいのもね 自分だってそうだし
でも 現実から乖離したコト もうヤメたらイイと思う


一部の避難民の言動行動を見ていると吐き気がする
住んでいたトコロにカエルだと 裏じゃ孫を福島県から遠くへ避難させておいて
もう二度と戻れないからって騒いでいたじゃないか
二枚舌は要らないさ

候補地だって 暴露されて叩かれるよ ソコのヒト

いわきから出る廃棄物の中間貯蔵は嫌だって 
そんなことを言うなら 
自分で排出した廃棄物を持って避難民はいわきから出ていって欲しいね
仮の街は住みやすい いわきがイイなんて言わないように

そろそろ避難から非難に変わる頃合いかもしれない 
炎上しそう あっ 訪問者数からすれば無いか
何度も書きますが 私は原発廃止反対です(商用は村が危険すぎるので廃止)
こっちで炎上しそうだね 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
電源三法交付金の恩恵を受けている他の地域の人は 裏を見るべきだ 結構キツイよ
あまり恩恵を受けていない周辺自治体はハッキリ言うと割にあわないよねぇ
[ 2012/08/21 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

koaporoさん  コメントありがとうございます

近くから見ていると 他地区の沿岸部での被災者のみなさんに
申し訳ないような事が多くて 情けないです

自分もこんなことを言える立場ではありませんが
いくらなんでもそれは違うだろ!と思うことが多すぎてのことです

前向きに頑張って欲しいと思っています
[ 2012/08/22 23:21 ] [ 編集 ]

No title

現実はきちんと見ないといけないと思います。

じゃないと建設的になれないと思います。


[ 2012/08/21 22:04 ] [ 編集 ]

ヤマト君のパパさん  こんにちは

デリケートな事にコメントいただきましてありがとうございます

最近あまりにも酷すぎるヒトを見すぎまして
いわきのヒトだって避難民がいるのに!自分たちだけが避難民じゃないって


話は変わりますが 美味しそうな食べ物がupされていますね
お腹が空いて来ました
[ 2012/08/21 10:25 ] [ 編集 ]

No title

多くは申しませんが、本文の最初から最後まで同感です。

まったく同じような事を思っておりました。www
[ 2012/08/21 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1090-13d57a0b