PageTop

北斎展

やっと行けました
NEC_00818.jpg
7.8月の金曜日は20時まで開館しているのでたどり着いたけれど
マナーが悪すぎるヒトが・・・・ 子供ががうるさいのは我慢できるが  
自分よりも歳上なのに何を考えているんでしょ  周りの人達もケムタガッテイタ

一時間ちょっとでは時間が足りませんでした 静かな昼間にもう一度行こう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
確かに極上です 目にも心にも優しい時間を過ごせました
[ 2012/08/18 00:55 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  コメントありがとうございます

そうそう小布施にあるんですよね
朱雀もね(^^)v

行きたいとは思っているんですよね~
[ 2012/08/20 15:02 ] [ 編集 ]

いいですね

美術鑑賞、心を癒されます。
静かに鑑賞しましょう!ですね。
長野県小布施に北斎館あります、去年見てきました。秋にドライブ&美味しい栗(朱雀)&北斎&温泉 どうですか?
[ 2012/08/18 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1088-42d10e04