PageTop

今年のデキは

待ってました(^O^)
IMG_2012090157116.jpg
退職された大先輩がわざわざ職場まで届けてくれました
こんな取扱注意なオヒトリサマなのに(・・;)

品種聞くの忘れたけど これはもう終わりなんだよー
それよりも 半分以上虫クンに食べられて大変だ!
贈答用で頼まれたのが送れないって(x_x)
果物三昧でヤセルヒマがありませんな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オスソワケしながら帰ろっと
[ 2012/09/01 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

Lilyねえさん こんにちは
一応 守秘義務がありますので
もっといっぱい書きたくても書けなくて 
コメント欄を汚してしまいホントすみませんでした


今年の梨は ハズレナシです 美味しいですよ!
> くやしいから、書いておこう
> 太るぞーーーーっっ (`∇´)ヤーイ

大丈夫 既に デカイから・・・・・
[ 2012/09/05 18:12 ] [ 編集 ]

baobabさん  こんにちは

今年の梨はとてもジューシーで甘く出来がよいみたいです
果物だけは周りに配るほど頂きますので
ほとんど買ったことはありません ありがたいことですよね
[ 2012/09/05 18:09 ] [ 編集 ]

No title

シャブシャブシャブ じゅわ~~~~~ん
ああ・・・唾が出るぅ

梨のあの甘~い汁、たまりませんなあ
うらやましぃ
くやしいから、書いておこう
太るぞーーーーっっ (`∇´)ヤーイ
[ 2012/09/04 13:23 ] [ 編集 ]

No title

私も、今日『初梨』食べましたv-315

甘くておいしい!!まだ、高いですけどね~v-399

ダンボールで梨!!うらやましい限りです♪
[ 2012/09/03 22:31 ] [ 編集 ]

デヴィmonakaさん  こんばんは

無農薬ではありません 
低農薬にはなっているようですが 詳細まではわかりません

贈答用にするには 色も形も選ぶようですので
なかなか数が揃わないようです

今年の梨はいつもよりも甘みもあって美味しいですよ!
[ 2012/09/03 01:28 ] [ 編集 ]

koaporoさん こんばんは

今年の梨は 甘みも食感もいつもよりも良いかもしれません
とても美味しかったですよ
[ 2012/09/03 01:23 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

今年の梨はハズレ無しですね◎ですね

果物の糖分はホント危険なんですよね でも美味しいしヤメられません
頑張ろうとしているのですが 美味しいモノに囲まれると キビシイです
[ 2012/09/03 01:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
美味しそう~。
半分以上虫くんに食べられたってことは
無農薬なのかな~?
安心安全なのはいいけど
やっぱり贈答用には出来ないのは辛いでしょうね。
[ 2012/09/02 15:51 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうだにゃー。
[ 2012/09/02 13:46 ] [ 編集 ]

今年の梨はどうですか?

桃・梨・・・果物の糖分けっこうありますから、大変ですね。
でも梨は桃に比べてまだ保存できるので、頑張りましょう<--何を?
[ 2012/09/01 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1086-e321905f