PageTop

生き返る

使うときは使うんですがねぇ 無くても携帯やスマホがあるので
NEC_00776.jpg
電池切れで放置でした 安物の時計出すなって聞こえて・・・
他にもローターのネジが緩んだモノとか何本もあったりするんですが
スマホで時間はわかるからイイか! と逃げていました

腕のある時計店で電池を交換したら 随分放置していたでしょうと
放置していたのが バレちゃいました

電池切れたらすぐに交換してください 勿体無い ヽ(`Д´)ノプンプン
電池交換しないと液漏れとか動きが渋くなりますからねぇ!
キビシイご指導が入りました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
冠婚葬祭用のが欲しくなった 物欲は止まらないみたいです
[ 2012/08/12 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

No title

ローター ○ 。
[ 2012/08/13 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1083-3103fce2