PageTop

久しぶりに

倉庫へ・・・・・
NEC_00763.jpg
埃まみれだ 
RRを買わなかったらレストアして乗ってみようかなぁなんて
そんな時期もありましたが 今は難しいな

隣には430Scuderiaが増えた・・・・ 昔 借りて乗ったが 一般道では楽しくなんて無い
踏めるところじゃないと ホント宝の持ち腐れだ

いわきでもFerrariが増えてきたな 
貧富の差が ハンパない いわきです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
復興ってなんだろう ワガママばかりしか聞こえない 恥って言葉を知らないのか
[ 2012/08/05 23:23 ] | TB(0) | CM(2)

ライ母さん  こんばんは
最近はトロケソウな状況が落ち着きナントカ生きています

ヨタハチの生存報告です!
年に数回しか立ち寄らないからねぇ 段々とホコリとチリで・・・
ブレーキの部品を探していますが それは言い訳で放置です

宝くじにでも当たらない限り 動きそうもありません
[ 2012/08/12 22:43 ] [ 編集 ]

No title

以前の記事にもお顔を出してた
ヨタハチさんかな?
旧車はお金がかかります(涙)
乗りたいけれど私には
メンテも出来ないので無理ですね。
[ 2012/08/10 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1081-83015b92