PageTop

逃げ出したなら ついでにこれでしょ

山を登って下ったら 腹も減るわぃ

NEC_00695.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
仕事できることは幸せです.......
NEC_00674.jpg
あれれ 場所がまったく違うじゃなーい

実はいわきから須賀川に抜けて↑にたどり着き
湖南 会津 裏磐梯 福島(おがつーさんの本拠地前を素通りして) 
とバカげたコースを通って到着したのが

めんや 薫寿さん
福島市野田町4‐11‐11 大竹第二ビル101

どうしてここ? 実は到着が14時30分ってことで選択肢がなくなったんです
時間的に遅くても大丈夫なお店を初めから選んで行ったってのが 正解か!

NEC_00683.jpg NEC_00685.jpg

NEC_00693.jpg
薫寿そば 700円

NEC_00694.jpg
あっさりとして魚が前に出ているスープで◯ ただ700円の設定は?
わさびが出てきたのにびっくりしたが(ウソです)意図がわからない
わさびを入れるには もう少しスープの濃さを考えたほうがと個人的に思った

塩味としては ナカナカ美味しい! これが600円台ならリピーターですな
[ 2012/07/20 19:32 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんばんは

折角近くまで行ったので会社の前を素通りしてみました!
ラーメン屋さんの営業時間が・・・・と焦っていたのは内緒です

次は おがつーさんの息抜きが見たいもんですな(^^)v
[ 2012/07/22 23:50 ] [ 編集 ]

しゅうちゃん  こんばんは

磐梯山ゴールドラインの山湖台からの猪苗代湖で御座います

よく通るんですか!確かに勝手が良さそうな道路ですよね
色々と福島の街を歩きたかったんですがねぇ
今回はラーメンだけで終わってしまいました
[ 2012/07/22 23:47 ] [ 編集 ]

ここは・・・?

もしかしてこちらのほうまで来てらしたんでしょうか?


私も逃げ出してこようかしら(笑)
[ 2012/07/21 13:14 ] [ 編集 ]

あの湖は

猪苗代ではないし、裏磐梯あたりかと思ってました。
このラーメン屋さんの前の道、よく通るんです。食べたこと無いですけど。こっちまで来られてたのですね。
[ 2012/07/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1072-1999a860