PageTop

時には違う流れを?

暇だったので 勝手に入って勝手に撮ってきた

NEC_00659.jpg

NEC_00660.jpg

NEC_00661.jpg

NEC_00664.jpg
greenwich-village
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
承諾なしの盗撮行為です (^^)v
[ 2012/07/13 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

通報されちゃった

カワイさん いつもありがとうございます

一応 普通な記事もUP出来るんです! とアピールしておかないと
グダグダで誤字脱字や大きな間違いばかりじゃないんですよと・・・・・
(;´д`)トホホ…

やっぱりコンセプトから逸脱して・・・元に戻りたいと思います
[ 2012/07/16 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

通報しました(笑)

今日はggさんのブログじゃないみたいな記事ですね。
[ 2012/07/14 16:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんにちは!
イベント楽しみですね 行ってみようかしら

このお店は花屋さんの脇が入口ですので
ぜひお立ち寄りを!店主さんも大喜びですから(^^)v

七夕は何もなければ3日間フラフラしています

準備とかお忙しいでしょうから 体調にご注意ください!
[ 2012/07/14 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1069-324f57a8