PageTop

寂れた街を

だらだらっとした休日 ナゼか呼ばれたような気がして 散歩してきた
曇り空で暑くもなく お散歩日和でした

遠い昔 ジイさんが良くお世話になっていた 大正金物店
職人さんだったからね もっともっと話を聞いて教えてもらうことイッパイあったのになぁ
NEC_00635.jpg
自分もこの周辺に同級生がイッパイ住んでいたからね
歩くと大昔の記憶がよみがえってくる まだまだ人が多くてニギヤカだったあの頃を


NEC_00638.jpg
八仙ゼロ番地を通り抜けて 常磐派出所跡地へ
順調に橋桁が造られています 段々と昔の面影が無くなっていく

NEC_00639.jpg
6号線が陸橋下で車幅規制しています ご注意ください

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
お墓に手をあわせて帰ってきた たまにゃ遊びに来いって呼ばれたのかな
[ 2012/07/03 23:22 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1063-5a86440e