PageTop

連投

今度は地元の和菓子

NEC_00630.jpg
ふくみやの豆大福と馬方羊羹

いわきで ふくみや の豆大福を知らない人は少ないと思います
馬方羊羹?って ただの蒸し羊羹です ハイ!

オヒトリサマに(^_^;)しながらこれを渡すのは 鬼でしょ!
そんな知り合いばかりで 痩せる前に殺されそうです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
湯本にも美味しいかったところがあったんですがね・・・・・
[ 2012/07/03 01:43 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃん  こんばんは

これを頂いたお昼は車が5台でお店は人がイッパイでした
厳しいことを言いますが
需要があるのに和菓子を売っているお店がないってのもあると思います

でも売れているだけあって 美味しいのも事実です
私は ここの栗鹿の子が大好きだったりします
上生菓子もそれなりに美味しいですよ
[ 2012/07/03 22:55 ] [ 編集 ]

ふくみや

場所は調べて判りました。
午前中で売り切れる場合もあるって、厳しいですね。<--何が?
痩せる暇がないようですね(* ̄ー ̄*)
[ 2012/07/03 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1062-08642a78