PageTop

いわき市民よ こんな結果でイイのか

こんな事が全国紙に書かれるんだよ
NEC_00629.jpg
朝日新聞より抜粋させていただきました

それなのに
NEC_00628_1.jpg

あなたが選んだ議員さんはどっちだ!自分で調べてみましょう!
あなたの一票がこの結果ですから!大丈夫かいわき市民よ!


って事は 福島第二原発は稼働しても良いんだよね
危ない話しか聞こえてこない第二ですけど・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
原子力の火は消してはイケナイ が 検証と責任がはっきりしていないのに再稼働は×
[ 2012/06/30 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みやっちさん コメントありがとうございます

既に拡散し海は汚染されてしまいました
冷戦時期の核実験の時と同じように世界中に回り回るんでしょう

原発を稼働しないと金が回らない事実は良くわかりますし
それを見越して予算を組む自治体が悲鳴を上げることもわかっています

しかし これから先原発の火を消していく準備を始めないと
立地自治体はお先真っ暗でしょう
[ 2012/07/01 09:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

鹿児島県にも、福岡経由でニシムタという
ディスカウントに被災地の肉が出回り、大騒ぎ
になった事あります。実際、買い物してもどこから
入荷されるのかわかりませんから、ちょっと怖いですね。

福島県は鹿児島県から離れ過ぎて、原発の強い拒否反応
が見えません。原発は稼動してもいいから、経済を何とか
してほしい人が多いようです。県知事選挙もどうなる事
やら・・・
[ 2012/06/30 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1060-6713daf4