PageTop

地震でびっくり

配管がバタバタあばれるし・・・・ 現場にいる時の地震は死ぬかと思う時があります
今日はバタバタしている配管の脇で 左手にKCl 右手は脱酸剤 最悪なタイミングでした
いくら低圧だからって破断なんてしたら あっちに呼ばれてしまいますから
早く地震・・・こんなところでカンベンだよ・・・・ドキドキでした

今年の初物です
NEC_00624.jpg
山梨からの桃 ありがたい贈り物です
今年もイッパイイタダケそうです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/06/28 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

koaporoさん  こんばんは

久しぶりの大きな地震でビックリしました
地表ならそんなに驚かないのですが 今回は40mくらいのところだったので
大きく揺れること!ヒヤヒヤでした

福島の桃はまだまだです これからですのでイッパイ楽しみが!
体重が増えちゃうのが悩みの種だったり!
[ 2012/06/30 00:56 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

福島はまだまだですよね まださくらんぼですから!

高いところで作業中だったので 余計揺れること揺れること
そんなところのグレーチングから見る下界は・・・です
[ 2012/06/30 00:51 ] [ 編集 ]

だいくさん  こんばんは

> 今日も結構揺れましたね。
> いつまで続くのでしょうか。

政治と日本人が本当の幸せを見つけるまで続くでしょう

> 美味しそうな桃ですね。
> 飯坂に親戚がおり、例年夏になるといただいていたのですが昨年は届いていません。
> 今年は美味しい桃が届くといいな、とかってに思っています。

樹皮とかを剥いでいましたが現実は難しく 根からの吸収分はどうにもこうにも
今年は大丈夫でしょう!美味しい桃が届くとイイですね! 
[ 2012/06/30 00:48 ] [ 編集 ]

No title

たいへんでしたね。
3時ちょっと前だったので、慌ててテレビをつけました。

初物の桃よかったですね。
もう桃の季節なんですね。
福島の桃も美味しんですよね。
去年も食べたよー。
[ 2012/06/28 22:52 ] [ 編集 ]

桃ですか

早いですね、地元産はまだ1ケ月程かかりそうですね。
今日の地震は、最初ゆっくりとその後にガタガタと来ました。携帯が鳴らなかったので、大丈夫かと勝手に思っていました。
[ 2012/06/28 22:25 ] [ 編集 ]

美味しそうですね

今日も結構揺れましたね。
いつまで続くのでしょうか。

美味しそうな桃ですね。
飯坂に親戚がおり、例年夏になるといただいていたのですが昨年は届いていません。

今年は美味しい桃が届くといいな、とかってに思っています。
[ 2012/06/28 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1059-cd0a7646