PageTop

自然豊かな・・・ 田舎ってことですね

直せど直せど直らない 修繕費が底を・・・・・・
疲れる仕事の事は忘れて・・・・

嫌いなヒトもいるでしょうが 今年初です
NEC_00587.jpg
ナゼか 自分の近くに現れるの それも何匹も(*_*) 田舎の証拠? 
ちょっと北の方で違うものがハゲシク放出されていますが
一応 いつも通りに出るものは出てきているようです?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/06/18 19:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

Lily姉さん こんばんは

捕まえなくてもワザワザ捕まえてねv-238と現れるんですから
探さなくてもイイじゃないですか!!

> ふふっ ggさんとこと同じ?
> 田舎ってこと?  (*^_^*) やっぱし?

その通りです 田舎をたのしまなくちゃ・・・・
と言えないのが 今はキビシイかな
[ 2012/06/28 20:06 ] [ 編集 ]

No title

田舎育ちの私だけど、
クワガタとかカブトムシとか、上手に捕獲できないのよ
どこらへんに行って、どんなところを捜せばいいかとか、
さっぱり知らないの

だって、勝手に家の網戸にはりついてるんですもん
自らやってきてくれてたんですもん

ふふっ ggさんとこと同じ?
田舎ってこと?  (*^_^*) やっぱし?
[ 2012/06/28 12:22 ] [ 編集 ]

Holyknightさん  こんにちは

コクワです! 台風も行ったから気温が上がって・・・・と思ったんですが
結構涼しかったりするので イッパイ出てくるのはもう少し先になるかなぁ

黒いダイヤ!ありましたね 下火になりましたが まだまだ人気があるようです
[ 2012/06/20 14:00 ] [ 編集 ]

カワイさん こんにちは

コクワガタならイッパイ飛び交いますけど!
オオクワは最近見ませんね

里山で昆虫採集も良いかもしれませんよ!
[ 2012/06/20 13:56 ] [ 編集 ]

No title

クワガタですか。
でかいオオクワガタが超高値で売り買いされて“黒いダイヤ”と呼ばれたこともありましたね。(爆)
[ 2012/06/20 07:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
けっこう大きいですね!息子がクワガタが欲しい欲しい
って言っていますが、買えません。
カブトムシなら安いし、岡山のおばあちゃんが獲ってきて
くれたりするのですが…
[ 2012/06/19 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1054-5fcada69