PageTop

交通量は多いけれども 人は・・・・

今日はJ-ビレッジの周辺でドタバタしていました
20キロ圏内までお散歩はあきらめました!仕事ならOKだって!

14_50_52.jpg
この状況で言うのは オバカ じゃないかと言われようが
原発完全廃止には反対です
非難されることも承知の上です しかしウワベで騒ぐヒトからの非難に関してはスルーします

私自身が原発事故で右往左往しても 
              なぜ? 廃止に反対なのかは 気が向いたら書こうと思っています

でも 今騒がれている原発再稼働には反対します 
情報も出さず 検証もしていない 免震棟もない ナイことばかりではね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
そうそう 私は東電や電力関係からの給料で生活はしていません
[ 2012/06/11 21:17 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

みやっちさん  面倒な記事にコメントをありがとうございます

理想と現実ですね 裏の顔があるのに再稼働は如何なものか
もう少し大阪が頑張ると・・・・

戦後 政官業が創りあげた甘いシステムを壊さない限り
日本の先は暗いかもしれませんね
[ 2012/06/12 20:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

原発再稼動は、1基稼動すると、全国的に
再稼動へと広がっていくでしょうね。
行く末が怖いです。
[ 2012/06/11 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1049-c6d07de9