PageTop

久々の登場

暗い車庫から引っ張りだす季節になりました
でも出してもねぇ 主要道は良くなりましたが 道路はマダマダ陥没箇所が多かったり
いつも走らない道は 注意して走らないとアゴすったりします
NEC_00431.jpg
しばらくは去年入替したシビックTypeRのホイールとS001で まったりと走ります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/05/31 08:21 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんばんは

月に2・3回は日向ぼっこさせてます
車庫に入れても結構ホコリとニャンコの足跡で
ひどかったりします
[ 2012/05/31 21:47 ] [ 編集 ]

ピッカピカ

さすが車庫に入っている車は違いますね。
ggさんが写って・・・はいないかな?
青空駐車だと洗車しても翌日には、いろんな物が積もっています。
[ 2012/05/31 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1045-408290ec