PageTop

おでかけで~す

タイヤの慣らしもかねて おでかけしてます
一時間で友部サービスエリアです 大人しく走っています
IMG_201206016751.jpg

八潮15時50分さぁ 渋滞に突入します
IMG_2012060138970.jpg

港北パーキング 17時30分
IMG_201206012710.jpg
225キロ ガソリン残量半分より多いくらい
大人しく走っています 

新東名に入りました
IMG_2012060125941.jpg
さすがに新東名は走りやすいですね 勝手にスピードが上がって~

さあガソリン入れましょ
走行距離 317.7キロ
給油量  25.7リットル それなりのスピードで走って12キロ走ればね!

IMG_201206020760.jpg

IMG_2012060231317.jpg
やっぱり中のトイレはキレイです!
IMG_2012060247909.jpg
センス抜群です 年寄りにゃ落ち着かないかも



静岡市内で迷子になりました(ToT)同じ所を3往復


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/06/01 14:52 ] | TB(0) | CM(6)

おがつーさん  こんにちは~

> やっぱり純正レカロなりバケットにしないとそろそろ体が持たないかもしれないです(笑)
シートで変わりますからね! 私は体をスリム化しないと・・・


> 新しく建造された所のトイレってセンスが良いというか凄く綺麗な場所多いですよね
> こんなにトイレが綺麗なのは日本だけなのかも(笑)
特に中日本のSA・PAはキレイです 最近は東日本もキレイにはなりましたがマダマダですね
[ 2012/06/05 16:11 ] [ 編集 ]

美雨さん 遅くなりました

平日でも混雑して駐車場を探すのが大変です
でも混んでいても 素敵なお店が多いから待ってもいいかな!

いつもポチありがとうございます
[ 2012/06/05 16:08 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  おそくなりました

いつもお出かけしている?しゅうちゃんさんに触発されまして
行く前に行ってみようかと!

とっても走りやすいけれども Speed注意ですね
[ 2012/06/05 16:05 ] [ 編集 ]

私も久々に長距離運転してきました

やっぱりコペンの革シートじゃ長時間の運転は体・・・というか腰にきました(汗)
やっぱり純正レカロなりバケットにしないとそろそろ体が持たないかもしれないです(笑)


新しく建造された所のトイレってセンスが良いというか凄く綺麗な場所多いですよね
こんなにトイレが綺麗なのは日本だけなのかも(笑)
[ 2012/06/05 11:00 ] [ 編集 ]

No title

新東名、走りやすいみたいですね。
SAも洒落てそうで、お店も期待できそう。
道は空いているみたいですが、SAで混むかもしれませんね。

応援ポチしていきます!(^^)!
[ 2012/06/02 21:02 ] [ 編集 ]

え~~

ggさんまで、新東名走ってる。
羨ましいです。
ひどい <--何が?ハハハ
[ 2012/06/01 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1041-54407974